【佐藤日記】振り返ることも大切です。

from 佐藤


ブログを書く時
気を付けていること。


過去の記事を読み返す。
色んな人のブログを読む。


これ大切です。


自分でも忘れてるし
今の自分と考えが違うこともあるし


他の人のブログは視点が違ったり、
言葉のチョイスが面白かったり、
勉強(マネ)になります。


最近、自分のブログを読み返した時に
おじいさんを思い出しました。


【佐藤】お前は佐藤家の恥だと言われた理由


毎朝、仏壇前でお経を唱えて
毎朝、盆栽を手入れして


縁側で将棋したりオセロしたり
戦争で中国に行った時の話を聞いたり


明治、大正、昭和、平成を生きた
おじいちゃんを思い出しました。


これが、ブログ、日記、動画など
記録に残すことの良さだと思います。


もし、時間に余裕があるなら
過去ブログを読み返してみませんか?

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ