【佐藤】「安心」を最優先して…現在、休校中!!

from 佐藤


今、ユニークスタイルは
コロナ感染予防のため休校しています。
(1月28日より最大2月10日まで)


理由は「安心」のためです。


以前より、コロナに対しての
予防対策が確立されつつあります。


ただし、このオミクロン株で
想定を超える感染力があり


また、家庭内や学校での
感染が増えているという情報が多くなりました。


そこで、スクール生全員にメールを送り
学校の現状を教えていただきました。


今までは、
学校・保健所の判断を基に行動してもらう
としていましたが、


学校・保健所などでも
対応に四苦八苦している感じです。


なので、急遽、スクールの休校を判断し
ユニークスタイル独自のコロナ対策案を作ってから
再開しようと決断しました。


このコロナ禍で色々変化がありました。


今、出来ることを考える中で
大切にしてきたのが「安心できる環境」です。


子ども専門だったテニススクールが
親子で練習できる環境を多くしました。


一緒に練習出来れば
保護者も「安心」だと考えました。


少人数で受講できるように
人数制限をしたり、コート面数を増やしました。


アウトドアといっても大人数は心配ですよね。
なので、使用できるコートを増やしました。


出来ることをやってきましたが
このオミクロン株で


今までの対策では不十分と感じたので
再構築しています。


もうすぐ、準備できると思います。


ご不便をおかけしていますが
よろしくお願いします。


追伸


1月29日・30日に
予定していた保護者会ですが


急遽、動画を撮影しています。


話が長すぎると観てもらえないと思うので
内容は限定的になりますが


強化クラス以上の方は
必ず観てください。


明日までには準備できるはずです。
※ユニーク生専用ブログでアップします。

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ