【野村】保護者の皆様もテニスしませんか?

From野村



ユニークスタイルでは
多くの方に


テニスで勝利に向かって
努力することの大切さ


その努力すること自体を楽しみ
成長していってほしいと思っています。


その対象は子どもだけではなく
大人でもその楽しさを感じてほしく


保護者向けにもレッスンを
行っています。


4月からのリニューアルに伴い
これまで行ってきた女子部だけではなく

男性に向けても
レッスンを行うことになりました。

日々、家事や育児やお仕事に忙しい
保護者の皆様ですが


そんな中でもテニスを楽しみ
奈良県のクラブ対抗戦にまで


自分達の意思で
出場する皆様を応援したいと思います。


初めてテニスをするといった方でも
安心してコートまで足をお運びください。


皆さんで、子ども達よりも
テニスにのめり込み

テニスで勝利を目指す
楽しさを感じていきましょう!!

お問い合わせはコチラをクリック!!
15:00 | ■ 野村コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ