【梅澤】大人クラスの皆さんへ

こんにちは。

子どもたちから
「コーチ、顔黒すぎて
ちょっと怖い~」

と言われたので、
本来の日焼け止めの
意味とは違う意味で、

日焼け止めを使っている
ユニークスタイルの梅澤です。

ユニークもこの4月から、
スケジュールが変更となり、

現在、担当しております
大人クラス。

こちらも4月から
野村コーチにお願いをします。

昨日は、
その大人クラスのラスト。

練習後、
そこでまさかの出来事が!

それは、

「コーチへの感謝状」
の授与でした。

まさか
そのような準備をして
いただいているとは思わず、

すごくビックリしました。

心もこもったメッセージに
少しウルっとしました。

そして
もう1つのプレゼント。

僕の性格を
よく分かってるな~

と感じさせてくれる
ショルダーバック。

噂で、
「梅澤コーチがいつも
身に付けているカバン、

あれってなんでも
入ってるらしいでぇ」

という声を聞いたことが
あります。

皆さん、
ありがとうごいざます。

これで救急箱も
バックに入りそうです。

なのでコケるまで
ボールに食らい付いてください!

もしコケたら
僕がレスキューに行きます!!

でもそれぐらい、
多機能なカバンなので

使う前から気に入っています。

大人クラスの皆さん、
本当にありがとうございます。

僕は皆さんに、
どれだけのものを
お届けできたのかは分かりません。

ですが、
ここまで共に成長できたことに、
感謝の気持ちしかありません。

これからも
ご自分の目標に向かい、

また共に頑張る仲間と
切磋琢磨しながら、

よりテニスを楽しんでくださいね。

最後に、

皆さんが
僕にしていただけたこと。
この中で一番嬉しかったのは、

 
皆さんが僕のことを考えて、
時間を使ってくれたことです。
 
そして、
それをプレゼントという形で
いただけたことに感謝です。

大切に使わせていただきますね。

4年間本当に
ありがとうございました!!

また遊びに行きますので、
そのときは暖かく受け入れて
いただけると助かります(^^;)
12:00 | ■ 梅沢コーチ | タグ: , , , , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ