【黒田】アカデミー練習会/Day1

From 黒田

 
 
今日は、
アカデミー全員で

“ノリ”を大事にした特訓!!
アカデミー練習会の日。

 
 
 
あいにくの雨で
結構な雨量だったが

体育会系丸出しのノリで
雨の中でも練習をやり続けた。
 
 
 
練習前の
ランニングでは、

先頭集団から離されて
悔しい気持ちに耐えながら
歯を食いしばって走る。
 
 
声だし練習では、

皆の前で大和川に向かって
大声で目標を叫ぶ。
 
 
オンコート練習では、

桁のおかしい数を打ちながら
仲間同士で咤激励。
 
 
 
正直、この雨は
ヤバいでしょ!と思って

「もう限界やろ~」と言ったら
「まだ限界ちゃうわー」と返された!

 
超えられた?!!と思って、
すこし悔しくなった…(><)笑
 
 
 
 
そんなの無理やろ~
こんな相手勝てへんわ~
って感じるのは当たり前。

 
 
それでも

やったるでー
限界超えたるわー
ってノリでぶつかれる
メンタリティは大事だと思う。

 
 
 
そういうノリで
限界を超えようとしたから

自分の今までの
戦績が出たんだと考えている。

 
 
それに
ノリでバカやれば
絶対に失敗をするだろう。
 
でも、
失敗するからこそ
経験や学びを積み重ねられる。
 
あと、思い出もね(^^)/
 
 
 
明日も1日、
ノリに乗っていこう!!

 
 
そのために
風邪は引くなよー!(><)

 
 
 
18:00 | ■ 黒田コーチ | タグ: , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ