【佐藤】エントリークラスに体験に来ませんか?

from 佐藤


今、ステップアップ期間と言って
クラス変更をお試しする期間になってます。


その間、小学低学年のクラスが
少人数になってます。


そのクラスがエントリークラスです。


特に高田校の平日(16:30~17:20まで)は
もともと少人数でやってますが


何故かみんなやる気があり
すぐにクラスアップ


いつも少人数になってしまいます。


何を大切にしているかというと
過去ブログに書いてあります。


こちら⇒【佐藤】大人でも子どもでも「面白い」って大切じゃない?


テニスを始めたばかりの
小学低学年生や


テニスをやってみようかなって
興味がある子


まったくテニスに興味ないけど
一度くらいはいいかなって子


お友達を連れてきてもOK!!


本当に今がチャンスです。


昨日は、一人だったから
ママと見学に来た妹ちゃんも参加。


ちょっと前なんて
見学しているママも一緒に練習。


興味がある人は体験しに来てくださいね。

10:00 | 体験教室, ■ 佐藤コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ