●新型iPad遂に公開!

<タイトルより続く>という見出しにクリックしてしまい
噂されたiPad3ではなく、ガッカリしたユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 フェイスブックをチェックしていると
グローブライド(※プリンス)のSさんが幼稚園でのプレイ&ステイの体験会をやった
との書き込まれていました。
テニスメーカーさんがこういった活動を積極的に行なっているのには
とても好意が持てますし、こういった活動を
メーカーさんがしている事も伝えていきたいと思います。
「テニスを知ってもらうための普及活動」は個人的にも興味があり
過去にもこのような活動を愛知でもやっていましたし
海外でも貧困層の村やスラム街でテニス普及活動をやっていました。
そういえば、伊達さんとも2回ほど海外でイベントをやった記憶があります。
MC兼通訳をやったのですが、ボールを打ちながら通訳して、という
難易度の高すぎることを担当になり、周囲から「通訳はしょり過ぎでしょ」
「通訳になってない。お前の言葉になってる」
と突っ込まれていました(苦笑)
それ以来、僕の語学力の低さが明るみになり、通訳を含んだ仕事はありません。。
面白いことに、こうして文章を書いていると色んなことを思い出します。
と、いうよりも色んなことを忘れていることに気付きます。
そして色んなご縁によって成り立っていることを改めて感じさせてもらいます。 このテニスで成り立ってきたご縁を広げるためにも
プリンスさんが行なっているプレイ&ステイを奈良県で広げていく活動も
展開していきたいと思います。
(ってか西口コーチがしてるか?)
であれば、お手伝いできればと思います。
ユニークスタイル_伊達丸谷ユニークスタイル_伊達丸谷3 ↓いつも「いいね」のワンクリックありがとうございます!
人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ
ユニークスタイル_テニスアカデミー公開
20:30 | 地域活動 |

ブックマーク


問い合わせ