●知っていることやねんけど、できてるんかいな?

丸谷_顔写真 今日は17:00~練習です。
昨日の続きをしたいと思います。
時間とポジションの使い方。 佐藤コーチが細かいテクニックを修正しているので
僕は基本的な戦術から必要なテクニックを抽出して行おうと思っています。
ニュートラルポジション、ディフェンスポジション、オフェンスポジション。
簡単なことですが、「知っている事」と「出来ている事」
は全く違います。
なので、難しい事はやらずに、徹底して簡単な、誰もが知ってるけど、
出来ていると勘違いしてそのまま進む部分をやろうと思っています。
その前に、まずは4時なのでおやつを食べたいと思います。
今日の練習で、おっきな声で挨拶してくれることを期待します。
ユニークスタイル_闘魂総順位21
16:03 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ