●フェイスブックの可能性と本来の使い方

フェイスブックでのビジネス展開の可能性とそのすごさをとても実感しています。
何よりもすばらしいのは今までのインターネットメディアにはなかった、
実名制による透明感です。
フェイスブックが広げたのはインターネット上でのビジネスに、心の通った人間と
人間の営みであるという文化なのではないかと思います。
ビジネスに活用することを目的に多くの企業が現在ファンページを立ち上げ、
さまざまなプロモーション活動を展開していくことだろうとは思いますが、
フェイスブックの本質は「人と人との本当のつながり」にあると思います。
もしフェイスブックのアカウントをお持ちの方は、友達申請をお待ちしております。 ユニークスタイルのページでもいいですし、丸谷、佐藤もアカウントをもっているので、そちらでもokです。
様々な情報を活用し、同じ志を持ったネットワークを作っていければいいなと思っています。
まだアカウントを取得されていない方はこちらより取得する事ができますよ。
http://www.facebook.com/ フェイスブックバナーユニーク
13:38 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ