♪野井選手より合宿のコメントが届いています。

ゆかこ選手顔写真 みんなお疲れ様でした!
2日間という短い間でしたが、みんなとテニスを通じて交流することができ、すごく楽しかったです。
いろんな人と出会え、仲良くなれる所もテニスの一つの魅力だと思います!
今回の合宿は私にとっても、すごく勉強になりました。
基本にもどって当たり前のことをする、当たり前のことのはずなのに、
忘れていてできていないことがあることに気付きました。
そして、1日目より2日目と、成長していくみんなをみて、
私も1日1日成長できるようなろうと思いました。
みんなとテニスをする機会は、これからもあると思うので、
また成長した姿を楽しみにしています!
また勝負しましょう!
でも今度は、誰にも1ゲームも取らせないからね(^з^)-☆笑
みなさんありがとうございました!
野井選手のブログはこちらです。
http://ameblo.jp/yukako-noi/ ※合宿のことについて書いてくれています。

「よかったよ!」と思われる方は、
右上のグッドボタンで評価をお願いします!
12:40 | 合宿・遠征 |

ブックマーク


問い合わせ