●うちのゆかりちゃん。

今日のワンコみたいなに語る、ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 うちのゆかりちゃん。
うちのデザイナーのゆかりちゃんは、文字通り、天真爛漫な女の子です。 明るく純真で無邪気で、素直で。
そしていつも場を明るくさせてくれます。
でもね。
ちょっと普通の「天真爛漫」とは違うんです。
イオンモールが好きな事?
・・いいえ。
ドラクエやってるところ?
・・いいえ。
うっちーコーチの写真を加工して遊んでいること?
・・いいえ。
何が違うかというと、かなり「デキる女」なんです。 ほわ~ん、としながらバリバリ仕事をこなす。
まとまらず、点在しているスタッフのリクエストを、1つにまとめあげ
必ず100望んでいる事に対して、120のモノを仕上げてきます。
そんなユニークスタイル自慢のデザイナーさんです。
※お洒落なバナーやサイトなども全てゆかりちゃんです。
たまにダサイのはあるのは僕です・・
そんなゆかりちゃんが、またユニークに新しいウェアをリリースしてくれました。
今回もとてもCOOLに仕上がっています。
昨日注文分のウェアが届いたので、本日からお渡ししていきますね。
ユニークスタイルパーカー表 選ばれた人を示すをエンブレムは定番の胸ではなく、肩に入れる事でちょっとしたアクセントに。
このエンブレムの大きさが最後まで決まらなかったんです。
ユニークスタイルパーカー裏 勢いがあり、斬新なフォントを使用し、新しいロゴを背中に配置。
フードによって、見えそうで見えない、「チラッと見える」感じがいい感じではないでしょうか?
ユニークスタイルパーカー全体 スタッフは全員ネイビーで統一。
このパーカーに杢グレーのスウェットなんかを合わすと、結構可愛いかもしれません。
ルーズで動きやすいウェアも、エンブレムを入れれば随分印象は変わりますね。
今日より現金と引き換えでお渡しします。
プレミアムチームパーカー  一律 3200円
ロンT  アカデミー 2300円
ロンT  チャレンジャー、エントリー 2500円
人気ブログランキング
秋冬ユニークウェア広告写真
09:39 | ウェア・シューズ・ラケット等 |

ブックマーク


問い合わせ