●ユニークスタイルの「表には出せない」クチコミ情報とは?

昨日、ハーフボレーした際に、ズボンがビリっと嫌な感じになったユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 1枚約5.5円(印刷代と合わせて)と計算して・・
まずは大和高田市は絶対でしょ・・

約29000世帯(1回で約16万円)

あそうそう、香芝も加えないと・・

約23800世帯(1回で約13万円)

最近多い北葛城郡と広陵町も忘れてはいけないな・・

約40000世帯(1回で約22万円)

合わせて・・・

ご、ごじゅう、50万円。


・・
すいません、折り込み広告の話でした。
皆さんが毎日目にする「折り込み広告」って
実はこれだけのコストがかかっているのです。
「そんな内部の話しするな」って?
きっと同業者がみたらそう思うでしょう。
(そんなギリギリを攻めます(苦笑))
または・・
「そんな広告費をかけるなら、私がクチコミで請け負ったるわ~」
という方もいるかもしれません。
関西のおばちゃんならこれに加えて・・
「そんな広告費をかけるなら、私がクチコミで請け負ったるわ~」
「さんびゃくまんえんで~」とノッてくれるかもしれません。
少し話がそれましたが、常日頃からこの広告費というやつを「もったいない」と思っていました。
それだったら

「今来てくれている、子供たちの家庭に返金したほうがよっぽどいいじゃん。」

そんな風に考え、ユニークスタイル0.5週年を記念して
11月30日まで「お友達紹介キャンペーン」を実施します。
「ああ、よるあるやつね・・」
「そういうのって大したメリットないんだよね。」
と思われたかもしれません。
もしそう思われたのであれば、ここからの話しは重要です。
よくある話だと、1人紹介してもらえれば
○○がもらえるとか、ポイント追加とか、ありながらも
紹介した友達は入会後6カ月解約できないとか・・
色んな縛りがあるものです。
しかし、ユニークのお友達紹介は違います。
まず「面倒くさい縛りはありません。」 入会後、すぐに退会してもらってもOKです。
そして「要らないモノ」や「もらって微妙なモノ」をプレゼントするのではなく

単純に受講料を1カ月0円にします。

これでどれだけクチコミしてもらえるか?
一度テストしてみたいと思い、こんなキャンペーンを考えました。
現在、アカデミークラスは募集をしていないので、
対象はエントリークラス、チャレンジャークラスの方となります。
追伸
なぜ、このようなコトが出来るのかって?
実は、ユニークスタイルの半年経過しての継続率は全クラス合わせて、100%なんです。
リアルな話し、

半年たって、誰1人として退会していません。

明日より佐藤コーチがレッスンでお配りしていきます。詳細はこちらです↓
友達紹介キャンペーン2012年11月
17:49 | 未分類 |

ブックマーク


問い合わせ