【野村】U1大会みんなお疲れ様でした

From野村



8/24(土)、25(日)と
夏のU1大会が開催されました。


みんなの頑張りの結果はこちら
【U1大会】夏の大会結果発表!!



----------


今回のU1大会は2日間とも
暑い中頑張ってくれました。


この夏頑張った人が
参加したU1大会は


暑い夏を乗り越え
大会で勝つために努力した結果


今回は参加者が少ない大会でしたが
レベルは非常に高い印象でした。


フォルトも少ない
ミスは少なくラリーが続く
見ごたえのある試合が多かったです。


しかし大会である以上
勝敗ははっきり出るので


嬉しい思いをした人がいれば
悔しい、悲しい思いをした人も
必ずいるはずです。


U1大会はその感情を動かし
次の目標を決めるきっかけです。


今回勝った人は
次のU1大会や強化クラスで外部大会を目指す。


残念ながら負けてしまった人は
次回のU1大会が目標にしたり


もしくは別の頑張る事を探す
きっかけになります。


参加してみたから見つかる
新しい目標があるはずです。


困ったらコーチに相談してみてね。

----------


サポートメンバー サポートメンバーのみんなも
非常に頑張ってくれたと思います。


保護者の中にも
「サポートの子たち、てきぱき動いてすごいですね」


と言った声もありました。


合宿でもU1でも
頼れる存在になってくれてます。


みんなに憧れる人も
出てくるはずです。


アカデミー、アカデミー育成
チャレ強のみんな


ありがとう!お疲れ様!!


----------

18:47 | ■ 野村コーチ, 大会イベント, U1大会 |

ブックマーク


問い合わせ