【北川】ちびっこ合宿レポート

kitagawa12015

ユニークスタイルの北川です。
2016のちびっこ合宿に参加しました。

子供たちはみんな元気に練習や宿舎での生活を、楽しみながら取り組んでいたようです。

全体の感想などは佐藤コーチや梅澤コーチが書いてくれていたので
僕は個別の感想を書いていきたいと思います。

上田はるちゃん 練習のとき暑い中でも最後までボールを追いかけていました、食事のときも部屋での時間でもみんなと協力して取り組めていました。

松谷せなちゃん 練習の目的をしっかりと考えながら取り組めていました。年下の子が困っているときにも進んで手助けをしていてとても大切なことと思います。

佐藤まほちゃん 練習でも、宿舎でも次の行動を考えて取り組めていたようにみていて思いました。どんな時にでも大切なことだと思います。

田淵みゆちゃん 弟と一緒の合宿で2人での行動も忍耐強く取り組めていました。この経験が練習の集中する姿勢に良い影響を与えているのを感じました。

中川えいいち君 練習にみんなとの行動に楽しそうに取り組めていました。合宿で自信をつけてU1グランプリやスッテプアップにチャレンジしてほしいと思います。

山本てつや君 合宿で普段とは違う環境で練習もみんなとの行動も元気に取り組めていたと思います。
通常練習に戻って合宿でのがんばりを続けていってね!

杉森ようた君 みんなと一緒に楽しそうに練習以外でも取り組めていたように思います。一人よりみんなと協力して行動することが大きな力になることを強く感じた合宿になったとよ思います。

今西りょうたろう君 暑い中の練習でしたがよくボールを打ち返して頑張っていました。しんどくても最後までやりきることで自信がつきとても楽しそうでした。

久保田そうへい君 元気に最後まで頑張る姿が印象的でした。自分の苦手なことを頑張るも経験ができ自信になったと思います。U1グランプリを目指して一緒にがんばろう!

野村りゅうた君 色々なことに興味を持ち質問している様子がよくありました。そうすることで集中力も続きやすく、最後まで頑張れていました。

白石しょうだい君 練習の時や食事のときなど楽しんで食べていました。年上のみんなが協力しあっているのを見たりして普段違う場所で新鮮な経験になったと思います。

中川ゆうき君 知らない年上や年下のみんなと一緒に合宿に参加したことで協力して行動するを経験できました。合宿が終わっても続けてほしいと思います。

谷口ももかちゃん 二日間ともに頑張って練習に取り組んでいました。気持ちの面で強くなっているのを感じます。今後に期待しています。

松浦かのんちゃん 自分から進んで練習に取り組んでいる姿が印象的です。暑くても頑張っていました。宿舎でもわからないことを協力して解決していました。

西野ゆなちゃん 慣れない環境でも頑張って練習していました。行く走っていました。みんな楽しませるために進んで行動していたのが印象的です。

米田りのちゃん よく頑張って練習をしていました。食事のときに慣れない環境を経験でいたことでみんなで行動することに自信がついたと思います。

田淵まさと君 練習のとき届かないボールも真剣に走って追いかけていました。宿舎ではいつみても笑顔で合宿を楽しんでいたと思います。

猪尾ひろただ君 いつもより長時間の練習でしたが、最後まで頑張っていました。テニス以外でも荷物の整理など意識して取り組んでいました。よく頑張ったね!

横谷しんせい君 いつもの練習とは違い真剣な表情で練習をしていました。食事のときでもしっかりと食べている姿を見られてうれしく思います。

南さとし君 暑い中元気よく練習をしていました。みんなと行動する中で、他の子が困っている時に進んで助けてあげているのが印象的です。

今里ひよりちゃん 二回目の合宿参加になり余裕を持って行動ができた分楽しく合宿を過ごせていました。

森田あおいちゃん 初めての参加になり不安な事の多い中、話をよく聞き、友達と確認しあって練習をしていました。

宮内ゆうなちゃん 初めての合宿参加にでした。出来ないことがあっても出来るように粘り強く取り組む姿勢が印象的でした。

山本えりこちゃん 初めての合宿参加でしたが、次の行動をするときに、他の人がやっている事をよく見ながら出来るように頑張って練習に取り組んでいました。

初めての人や2回目の人、合宿を楽しみにしている人や不安がある人などみんなそれぞれ頑張ってやりきっていました。

頑張った経験はいつか必ず、自分の力になると思います。
日頃見られない姿を見られて、これからの成長を確信できた合宿でした。

U1でのプレイが楽しみです!

 
 
new U-1グランプリドロー(組み合わせ)はこちらから
http://www.uniq-style.net/member/
new

初級者にぴったりの大会!高田オープンジュニア締め切り31日までです。
対象:チャレンジャー、エントリー強化、チャレンジャー強化、チャレンジャー選抜(小学生)クラス

申し込みはユニークスタイルイベント申し込み(メール)まで。
詳細→http://takada60.blogspot.jp/2016/08/h28.html
09:26 | 北川 | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ