★ハーゲンダッツ『レアチーズケーキ』

グルメ谷太郎_顔写真 ハーゲンダッツ ジャパンは2013年2月4日に、新フレーバー
『レアチーズケーキ』の発売を開始いた、フェイスブック上で話題に。
なんでも・・ レアチーズケーキならではの、「濃厚でありながらもさわやかな味わい」
を表現するため、クリームチーズとハニーレモンソースの絶妙なバランスにこだわりぬいた、
これまでのチーズケーキとはひと味ちがった奥深い味わいのアイスクリームとなっております。
ほんまかいな。 そして・・
アイスクリームには北海道・十勝産のクリームチーズを使用し
“しっかりとしたチーズのコク”を実現しました。
どこまで続くねん。 また、タルト生地として、香ばしくサクサクとした「バタークッキー」を使用し、
食感のアクセントを加えることで飽きないおいしさを追求しました。
そして、『レアチーズケーキ』の最大のこだわりポイントである“後味のさわやかさ”は
爽やかなレモンと華やかなハチミツの香りの「ハニーレモンソース」で表現。
やわらかな酸味がコクのあるチーズの美味しさをより一層引き立てます。
こんだけいうねんから、上手いんやろうな?
と斜めに見て、食べても・・
とても美味しいハート ぜひ一度ご賞味あれ。
ハーゲンダッツレアチーズケーキ 人気ブログランキング
20:52 | 未分類 | タグ:

ブックマーク


問い合わせ