●大久保幸一先生のソフトテニスクラスの基本理念とは?

こんばんは。
大久保 幸一です。
大久保幸一先生顔写真修正版 ソフトテニスの体験会がスタートしました。
そこで基本理念だけをお伝えしておきます。
・・
■ソフトテニスクラス基本理念
スポーツは、最高レベルの遊びです。豊かな人生の重要なアイテムともなります。
また、現代のストレス社会においては、素晴らしい癒しの効果もあると確信します。
だからと言って、いい加減なクラブではあってはならないと思います。
なぜなら、大きな夢へのチャレンジ、試練克服へのあこがれは、人間らしい自然な欲求であり、
人の成長に欠くことの出来ない条件だと考えるからです。
ですから、チャンピオンへの道も追い求めます。そして、ティーチングよりコーチングを
型にはめるより、自然習 得力を大事にします。
また文武両道という理想も持ち続けたいと考えています。
さらには、体罰や暴言とは無縁のクラスであることを断言しておきます。
ユニーク生なら誰でも参加できるソフトテニス体験会 「ソフトテニスってどんなスポーツ?」
「硬式と何が違うの?」「部活と両立できるの?」
「時間は間に合うの?」「大久保先生ってどんな人?」「どんな練習をするの?」
などの疑問にお答えするために、ソフトテニスのオープン練習を実施します。目的は2つ。
・「ソフトテニスというスポーツを知ってもらうた
め」
・「大久保先生の伝え方、教え方、導き方、練習の雰囲気などを知ってもらうため」
この2つの目的のため、以下の日程でオープン練習を実施します。
●日程
1回目 4月5日(金)
2回目 4月12日(金)
3回目 4月19日(金)
4回目 4月26日(金)
●時間と対象
18:00~19:30
小学生クラス 新小4~新小6初心者大歓迎
19:30~21:00
中学生クラス 新中1~新中2初心者大歓迎
●予約
info@uniq-style.ne.jpまで当日朝12:00までにお申込み下さい
●料金
無料
●場所
高田総合公園クレーコート
現在、硬式をやっている子も、ぜひ「冷やかし」で参加してください。
いつもとは違う、雰囲気と指導法を感じて下さい。
↓いつも「いいね」のワンクリックありがとうございます!
人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ
ソフトテニス
15:04 | ソフトテニス |

ブックマーク


問い合わせ