【闘魂20】闘魂総順位20レポート

 

ユニークスタイルの北川です。

試合結果になります!➜toukonn 20drow

 

前回の闘魂総順位19に続き

今回の闘魂総順位20も奈良県五條市の

阿田峯公園が試合の会場になりました。

風が強く吹く悪条件のコンディションの中で

参加してくれたみんなは自分の力を日頃の練習以上に

発揮して頑張れていたのではないかと思います。

自分のプレイが上手く行かないことに併せて

強風でボールとのタイミングが取りづらい中

いつも以上にどうやって最後まで気持ちを

持ち続けてプレイをするのか?

を今回も多く経験出来た大会に

なったのではないかと感じています。

終始風の強く吹く中、

風の影響をあまり感じさせずに

上手くプレイしていた人の共通点がありました。

それは周りの状況に左右されずに

しっかりと振り切って打つことを

意識し続けているプレイでした。

そうすることで集中力が高まり

良い状態を持続することが出来ていたように思います。

長い時間みんな集中して試合に取り組み

最後はみんなへとへとになっていました。

やはり試合を多く経験することで

色々な状況の対応を体感できたと感じます。

「どんな状況でも頑張れるようになってほしい!」

そして自分のプレイが上手く行かない中

どうやって最後まで気持ちを

持ち続けてプレイをするのか?

そんな想いで今後も闘魂でたくさん試合を

経験してほしいと思います!

朝早くより一日サポートしてくださった

保護者の方々大変だったと思います。

ありがとうございました。

 

試合結果はこちら➜toukonn 20drow

 

次回の闘魂総順位21は7月16日(月祝)です!是非ご参加ください!

場所:奈良県五條市 阿田峯公園

カテゴリー:U10出場者でトップ10以外シングルス

07:03 | 闘魂総順位ジュニア大会, 北川, 未分類 | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ