●なぜ、エースを狙えが2冊で10円で売れのこる?

岡ひろみの家で飼っているネコの名前は?
1、イエモン
2、ゴエモン
3、ひろかず
正解は? ②か③だったと思う、昨日ブログの記事を予約投稿のボタンを押さずに、放置してしまったユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 先日行ったユニークのフリマ。
最後まで売れ残ったのが、エースを狙え。2冊で10円なのに、その良さが伝わらない。

「悲しい。」

だから、チームにフルセット寄付する事にしました。子ども達の中で回してください。 涙でページがくっついてパリパリになるまで泣いて下さい。 読んでみようかな~と思う人は、今日佐藤コーチに渡しておくので借りて下さい。
誰も借りてくれなさそうなら、お母さんたち借りてもらえませんか?
追伸
改めて台詞集をみると、これはテニスだけではなく恋愛にも役に立ちそうです。
追伸2
7巻(宗方コーチが死ぬ場面)を読んで涙をしない人います?
僕は7巻の表紙を数ページめくっただけでも思い出して、ウルウルきます。
追伸3
名言集の一部です。
■ 宗方コーチ

あとは精神力だ.
ここまでだと思ったときもう1歩ねばれ!
それで勝てないような訓練はしていない

ありえない技ににげるその精神の弱さが問題だ
小手先の邪道にはおちるな
めざした以上はどうどうとテニスの王道をいけ!

血気にはやった色恋ざたで女ひとりのばせると思うのか
邪念があっては人は育てられない
特に男が女を育てるとき
そんなものがうごいたらおしまいだ

おれはこの世にたえられぬほどの悲しみも
苦しみもないと信じている
いずれなにもかも思い出になる

女に価値があれば男はまつ
またせるだけの女になれ

日々顔をあわせる日常よりも
より高くより深い考えをもてるチャンスなのだ
悲しむな この機会をこそいかせ!

藤堂とのふれあいをより大きなプレイにいかしていけるほど
まだおまえは大人ではない
おまえが成長すればいいのだ
おまえの精神力が恋愛感情を制御できるようになったとき
そのときはまえにもいった
もうなにもいわない
■ 桂コーチ

「勝ちに不思議の勝ちあり」「負けに不思議の負けなし」!
負ける時は常に負けるべくして負けるが
勝つ時は本人が不思議に思う勝ち方をすることがある
試合に勝って「なぜあの時勝てたんだろう?不思議だ」と思う
そういう経験を持てるような人間にならなければいけない

ほれた相手をちゃんと理解するってのはむずかしいが
あんたはそれをやらなきゃいけないよ
■ お蝶婦人

とるのよこのセット!石にかじりついてもぜったいとるのよ!!

負けることをこわがるのはおよしなさい!
それより力をだしきらないプレイをすることをおそれなさい!!

あたくしはここで得たすべてをあなたにつたえたわ.
それをより高めて後輩に伝えなさい.それが伝統を受け継ぐものの務めよ.

傷ついた,と思うだけで人間は傷つかないものなのかもしれません.
あれもたえがたい、これもたえがたいと思うだけで
この世にたえられないことなどないのかもしれません

「わたしがやる」とか「わたしにならできる」とか
いつも自我が表面に出る者は頂点には登りきれない
天才は無心なのです。一目で天才のごとく見える人はすでに真の天才ではない
エースを狙え漫画 いつもワンクリック、ありがとうございます!
人気ブログランキング
予約注文
08:34 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ