【梅澤】あの頃のU1入賞者は今も頑張ってるぜ!!

こんにちは。

ユニークスタイルの梅澤です。

 

来月は、

エントリークラス

チャレンジャークラス

エントリー強化クラス

 

この3クラスの

夏のU1グランプリが行われます。

 

U1の写真や動画を整理

していると、懐かしい動画を

発見!

 

U1エントリークラスの部門に

出場していた女の子たち。

 

そんな女の子たちの、

U1インタビューを

紹介したいと思います。

 


 


 

二人とも初々しいですね(^-^)

 

そんな二人も今では、

チャレンジャー強化

チャレンジャー選抜

 

という選手クラスでテニスを

頑張っています。

 

でもこの頃は、

・サーブが不安

・ラリーできるかな~?

・ルール、心配だなぁ

 

こんな事を考えながら

一緒に練習していました。

 

でも、「U1を頑張る」

という目標のために、

・練習回数を増やした

・月例ゲーム練習会に参加

・合宿にも挑戦

・自主練習を始めた

 

こういった行動を起こす

ようになりました。

 

そして、その努力が実った

瞬間の顔…。

 

本当に嬉しそうな顔

達成感ある充実した顔

自信を感じさせる顔

 

いろんな顔を見ることが

でき、僕も感動したことは

今でも覚えています。

 

「あ~、やっぱりU1って

良いよなぁ!」

 

この気持ちがあるからこそ、

そしてこの経験から先の

成長を知っているからこそ、

 

U1に出たことがある子だけ

でなく、

 

U1に出たことがない子、

U1に出ることを迷っている子、

 

みんなにU1を勧めます。

 

U1は試合なので、もちろん

そこには勝ち負けがあります。

 

だからこそ、

勝つための努力

負けないために頑張る

 

この夏、子供たちにはU1を

通じてこういった目標への行動を

楽しんでほしいです。

 

みんな、U1に出ようぜぇ!!

 

■チャレンジ合宿2019

8月19日~8月20日

対象:エントリー、エントリー強化、チャレンジャー

詳細⇒https://www.uniq-style.net/event/

■U1グランプリ

8月24日 エントリーの部

8月25日 チャレンジャー&エントリー強化の部

詳細は⇒https://www.uniq-style.net/event

11:30 | 未分類 | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ