【梅澤】ダブルスのU1?しかも親子!?



こんにちは。

ユニークスタイルの梅澤です。

 

親子U1に参加してくれた

みんな、

 

お父さん、お母さん方、

一日、お疲れ様でした。

 

お父さんとお母さんは、

今朝から筋肉痛で動けない!

なんてことはありませんでしたか!?

 

今回、

ユニークスタイル史上初めての

『親子U1』を開催しました。

 

大会の様子はこちら↓

親子U1大会

 

お父さんのナイスプレーに

子供が声を掛ける、

 

子供のナイスプレーに頭を

撫でるお父さん、

 

相手の子供の良いボールを

笑顔で褒めてあげるお母さん、

 

ミスしてもすぐハイタッチで

息を合わせる親子、

 

いろんなプレーがありましたが、

親子でテニスを楽しんでもらえた

一日だったと思います。

 

ダブルスのU1にすることで、

協力し合います。

 

そこにはコミュニケーションが

生まれます。

 

そしてそのコミュニケーションを

親子ですることにより、

 

親は我が子の成長や新しい発見、

またテニスの難しさも感じます。

 

こういった部分から子供の

テニスをより理解をしてもらえると

僕は嬉しいですね。

 

また、親子U1を開催したいと

思います!

 

それまでみんなも、

お父さんやお母さんと練習して

おいてね!!

16:00 | ■ 梅沢コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ