【ニュース】アカデミーアカデミー育成の募集について

ユニークニュース 佐藤卓也_顔写真 ユニークスタイルの佐藤です。

ユニークスタイルでは
10月より新体制に変わります。

その一つに今月いっぱいで内山コーチが辞め、新しく下コーチが加わります。
僕たちの練習スタイルは「グループ練習」です。少人数練習ではなく、多人数練習ということです。
その多人数をまとめ、主体性のあるチームを作るのが僕たちの仕事になります。
そうしたチーム作りを発展させるため、下コーチには新しい力として期待しています。
そしてもう一つが「クラス再編成」です。
今までのアカデミー育成・アカデミーでは人数を制限してチーム作りを行ってきました。
その理由は、ユニークスタイルの文化を作るため、
「方針の理解」「練習スタイル」「コミュニケーション」が重要でした。

その為、一人一人に気を配る必要があり、その中で成果を上げる為には、人数を制限する必要があったのです。
そうした取組みを1年半することで一人一人の意識が高まり、質の高い練習が出来るようになってきました。
特にコート外での取組みが充実してきました。 練習前・練習中にトレーニングを行いますが、
その取組む姿勢が自主的になり、習慣化されたことです。
体力が身に付くことで、練習中の集中力も向上します。

また、短い時間でも自分を追い込むことができようになり、効率の良い練習を行えるようになってきました。
こうした取組みがあり、次へのステップとして新しい選手を招き入れ内部でも刺激しあえる環境に進むことにしました。
目的は「主体性」と「競争心」の向上です。
・自分の立場を判断し行動すること
・常に最高の対戦相手になること

そうすることで、より質の高い練習を期待しています。
そこで、10月期のみ外部練習生の参加を募集します。

「移行は興味があるけど、練習に参加してみないとわからない…」
「体力的についていけるか、また時間や距離的に通えるかわからない…」

という方のために、10月のみアカデミー育成、アカデミークラスの体験会を行います。
次回の体験会の予定は未定です。年内には行いません。

興味がある方は連絡をお待ちしています。

■募集期間
10月1日10月31日 ※月曜日休み

■参加費
1回2,500円 (当日現金にて支払い)

■申込方法
mail:info@uniq-style.net
アカデミー練習への参加希望の旨を連絡して下さい。
氏名・学年・戦績・動機・面談の有無、を記入をお願いします。

■その他
参加者は1日2名とし、先着順にさせていただきます。
練習後10~15分の面談を行います。※感想を聞かせて頂く程度です。

【参加条件】
・練習拠点として今後ユニークスタイルを検討している
・県ジュニア14歳以下・12歳以下シングルスでベスト8以上
・入会したら週4回以上は練習に参加出来る

厳し条件になりますが、この条件以下であれば、ユニークスタイル内では、チャレンジャー強化クラスと同等になるので
アカデミー育成、アカデミークラスへは入ることが出来ません。

【外部練習生参加の流れ】

参加日の日時を決めメールを送る。
info@uniq-style.net
平日:大和高田市総合公園 18:10~20:00
土日:第二浄化センター 13:30~15:30
※月曜日休み

平日であれば17:15、土日であれば12:30に集合し、練習前のトレーニングから参加する。
※時間的な問題で遅刻するものは、到着後から自主トレーニングを開始して下さい。

20:00まで(土日は15:30)参加、場合によっては21:00まで(土日は17:00)参加可能

練習後10~15分の面談を行う。※感想を聞く程度です。

入会希望者には、後日連絡します。

アカデミー生募集バナー
13:37 | 注目ニュース | タグ:

ブックマーク


問い合わせ