【佐藤】新学期が始まるけど、大丈夫かな?

from 佐藤


2学期が始まるけど
緊急事態宣言地域が増えています。


ワクチン接種も
進んでいるけど
現状はコロナ感染者が増えているし


感染力が強いと言われている
デルタ株が広がっています。


奈良県内でも増加傾向です。


・三密を回避する。
・手洗いする。
・マスク着用する。


などを徹底していても
感染している人がいます。


本当にどうしたらいいのか
わかりませんが


一つ言えることは
「気を抜かないこと」だと思います。


夏休み前と夏休み後半の
子どもの感染数が5倍以上になっているそうです。


そんな中、学校が始まり、
気が緩めば大変なことになるかも。


ユニークスタイルの練習も大切ですが
それ以上に家族、友達などに影響するから


学校生活は気を引き締めて
自分・家族・仲間を守るつもりで
コロナ対策を心掛けてください。

13:54 | ■ 佐藤コーチ | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ