【佐藤】「自分よがり」にならないでね。

from 佐藤


来週、ユニークスタイルは
8月9日(月)~8月13日(金)まで
お盆休み期間になります。


そこで、お願いがあります。


今、緊急事態宣言と
まん延防止等重点措置が
他府県で出ています。


ワクチン接種も
進んでいると思います。


でも、現状は
コロナ感染者が増えているし


感染力が強いと言われている
デルタ株が広がっています。


奈良県内でも増加傾向です。


・三密を回避する。
・手洗いする。
・マスク着用する。


などを徹底していても
感染している人がいます。


本当にどうしたらいいのか
わかりませんが


一つ言えることは
「気を抜かないこと」だと思います。


何もかも自粛するのではなく
判断が「自分よがり」になってないか
気を付けることだと思います。


友達と遊ぶ、家族で出かける
祖父母に会いに行く


どれも大切なことですが
ちょっとした我慢も大切になります。


この長期休暇期間が終わった時
少しでも感染が収まっていれば


秋合宿、忘年会、春合宿など
今後の活動がしっかりできる
可能性が高まります。


僕はそれを楽しみにしています。


お休み期間、行動に気を付けながら
ゆっくり楽しんでください。

09:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ