【黒田】コーチ達の意気込み

From 黒田

 
 
 
コーチ達は、
奈良県大会に出場します!!
【黒田】奈良県大会に出場してきます!
 
 
 
~コーチ達の意気込み~
 
 
赤松コーチ
私は◯歳以上のダブルスに出場します。もう大会まで2週間を切りました。ここからは調整に入ります!調整がうまくいけば、優勝も可能性があると思っています。
とにかく大会当日にベストな状態に近づけるように努力をする!ちゃんとご飯を食べて、水分をまめに取り、睡眠時間も短くならないように。それが私の大会までの調整です(o˘◡˘o)♪

 
 
長田コーチ
約2年前コロナの影響で試合が中止となり、もう試合に出ることは無いと思っていました。なのでまた試合や会場の雰囲気を味わえることが楽しみです!
とても緊張するタイプなので不安ですが、楽しんで頑張ります!

 
 
松田コーチ
この度、奈良県テニス選手権のB級ダブルスに野村コーチと組んで出場することになりました!1つでも多く勝てるよう野村コーチと協力して戦ってきます!
僕たち以外にもコーチたちが試合に参加するから是非応援してね!
 
 
樫原コーチ 久しぶりの試合でどれぐらい出来るかわかりませんが、全力で頑張ります。
テニスを楽しみたいと思います!

 
 
18:00 | ■ 黒田コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ