【梅澤】もうすぐマッチキャンプ!!

こんにちは。

花粉症対策として、
毎日ヨーグルトを
食べている、

ユニークスタイルの梅澤です。

今月の3/21(祝月)は、

エントリークラス
チャレンジャーゼロクラス
チャレンジャークラス
エントリー強化クラス

この4クラスのイベントを
開催します。

お申込みいただいた方は、
裏ブログにてリストを
ご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーー

リストを作っていると、

「おっ?この子は前回も
参加してくれた子やん!」

「あっ、この子初めて
イベントに参加するわ!」

「この前のU1大会で、
惜しかったよなぁ」

「そっか、この子は今、
強化クラスでテニス、
頑張ってるんや~」

「うわっ!めっちゃ
久しぶりに会うわ!」

と申込んでくれている
子どもたちの名前を
見ていて、

一人ひとりの顔や表情、

また
その時の頑張り、

変化や成長
思い返していました。

そしてその時の
変化や成長を思い返す
一人ひとりの表情は、

感情面からくるものが
ほとんどです。

マッチをすることで、
感情面に変化が現れ、

その変化から
次どう行動するのか?

行動したことで
行動前よりも、

前向きなアクションを
見られるようになりました。

僕はそれが
素直に嬉しかったですし、

みんなの凄さにも
驚きました。

今回のマッチキャンプでも
どんな変化、

そして行動から
どのような成長が見られるか?

マッチキャンプ当日が
とても楽しみです(^▽^)/

みんな!
この日は雨が降らないように
祈ってね!!

あと、
たくさんマッチをやって
ゲームを楽しもうね!

あと、裏ブログにも
クラス別の目標があるので
確認してね。

あと、
ケイコーチ!

みんなへのサポート、
よろしくお願いします!!

あと、、、

すいません。
悪いクセが出ました。

以上です。
12:00 | ■ 梅沢コーチ, 大会イベント | タグ: , , , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ