【梅澤】U1を思いっきり楽しんでほしい。

こんにちは。
ユニークスタイルの梅澤です。

今年最初のU1グランプリが
申込スタートしました。

出場するみんなは、

このU1前、
どんな気持ちでいるんだろう?

U1前には、
いつもこんなことを考えています。

なので今回は、
U1に出る子どもたちへ
書きたいと思います。

■U1大会に出場するみんなへ
 
・前回も出場してくれた子。
・久しぶりに出場してくれた子。
・初めて出場してくれる子。
 
いろんな子どもたちが
出場してくれます。

優勝を目指す子。

強化クラスに
上がることを目指す子。

まず一勝を目指す子。

最後まで試合を
頑張ることを目指す子。

様々な想いを持って
U1大会に出場してくれる
ことでしょう。

僕がみんなに思うことは、
「結果より、
U1大会をおもいっきり
楽しんでほしい」

そして、
ただ楽しむというより、
一生懸命テニスすることを
楽しんでほし
 
と思っています。

もちろん試合ですから
勝敗の結果はついてきます。

ですが、
結果を気にしたプレーではなく、

目の前の一試合の、
一球一球に、

全力で頑張ってほしいですね。

また、
U1大会を通じて
新しい友達もできるでしょう。

自分の好きなテニスを、
一緒に共感し合える仲間は、
 
学校の友達と
また違った格別なものです。
 
出るからこそ出会える仲間。

一生懸命頑張るからこそ、
その一生懸命に応えてくれる仲間。

そういった仲間たちと
最後までU1大会を、

おもいっきり楽しんでください!
12:00 | ■ 梅沢コーチ | タグ: , , , , , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ