【佐藤】ガットでお悩みの方、うっちー工房へ

from 佐藤


今日は、元ユニークのコーチをやってた
現在はストリンガーとして活躍している
「うっちー」を紹介します。


学生やプロの大会のストリンガーとして
大会に帯同したり


フレンチオープンにも
ストリンガーとして行っていたと思います。


「うっちー」を慕って
プロ選手がガット張りを頼んでます。


見た目は怖いけど良い人です。


そんな「うっちー」が
YouTubeでお話ししてたので紹介します。


ジュニア時代
ガットを変えたタイミングいつ頃?


うっちーストリンガーが考える
ナイロンからポリへの移行時期は?


なんて話をしてます。




ライトがあるのに顔が暗い
ちょっと強面の「うっちー」ですが
話すと優しい感じです。


ユニーク生も
お世話になってる子がいると思います。


プレーレベルが高くなってから
ラケット・ガットにこだわる人もいれば


小学生からラケット・ガットに
興味を持つ人もいます。


きっと、どっちでもいいです。


興味をもったら
「うっちーのガット張り工房」に行ってください。

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ