●【ニュース】プリンス倒産を発表

さきほど知人から「プリンスアメリカ本社破たん」のニュースが舞い込みました。
寝耳に水だったので驚きましたが、それほど慌てることもなく
負債総額は6000万ドル(約48億円)か~
それくらいの金額だったらがんなって欲しいよな~
と思っていました。
プリンスさんとはかれこれ7年もお付き合いをさせてもらっています。
海外からでそりゃ苦しい時も、サポートを受けましたし、
色んな企画にもご協力頂きました。
JAPANAの方々は少し心配ですが、本社が民事再生法を申請しようが
僕たちは応援したいと思います。
サポートを受けていたので、次はやっとサポートさせてもらえるチャンスです。 内容を聞いていると、GMなどと同じように営業しながら、再生していく方向のようで
日本も通常通り営業を行っていくと思います。
頑張ってほしいです。
人気ブログランキング
プリンスユニークスタイル応援バナー
17:20 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ