【U-1】エントリー部門、三度目の正直で初勝利‼︎



sozai_img_newU-1出場者にご褒美でおくられる「1カ月クラスを無料グレードアップ」できる
ステップアップの申し込みは12月29日で終了です。
希望クラスには定員があるため、埋まれば終了です。そのため、先着順になります。


from 佐藤

佐藤今週はユニークスタイルのイベントウィークになります。

U-1グランプリエントリー部門 今回から高田校、第二浄化校だけでなく、
天理校のジュニアも参加しました。

エントリークラスだけでも、総勢40名を超え
初出場の子が多かったので、 大会運営も一苦労しました。

大会を経験したことがない子たちが、 一喜一憂して楽しんでいたと思います。

この大会をキッカケに本格的にテニスを学び
強くなろうと努力しているジュニアもいます。

きっと、今回の参加者からも もっと強くなりたいと強く想う子が出てくるでしょう。

今回大会で印象深いのが 3回目の出場で初勝利と初賞状をもらった子です。

1・2回目の大会では全敗で悔しい思いをしたジュニアが
今回の初めての勝利して、賞状をもらいました。

また、初めての出場した子が 今回は全敗だったけど
今度は一勝すると宣言していました。

ユニークスタイルの目標でもある 「試合に勝つ」という
楽しさを感じてくれたと思います。

「負ける」という悔しさが頑張る力になり、 その成果が
「試合に勝つ」という達成感をもたらしてくれます。

練習環境を良くして、 もっと自分の成長を感じてほしいです。

スポーツはとても理不尽で 努力しても勝てるとは限りません。
運に左右される時もあります。

そうした中で自分が求めた 「試合に勝つ」という結果だからこそ
その時の感情は特別なモノだと思います。

きっと、お父さんお母さんに普段見せない
感情を観れたのではないでしょうか?

僕たちが大会を行うのは 結果に対して感情が動くことを期待しているからです。

その想いをサポートしていくことを大切にして
1ヶ月間無料で練習時間を増やせる「ステップアップ体験」を設けています。

この機会にたくさん練習してほしいと思います。

ステップアップは、希望クラスが混雑している場合は先着順となりますので、
お早めにメールにて希望クラスを明記し、お申し込みください。

また今回、各リーグ、準優勝、優勝の子供たちは、エントリー強化
チャレンジャー強化にあがれる選択が可能です。

チャレンジャークラスは小学生までですが
チャレンジャー強化クラスになれば、中学生になっても続けることが可能です。

また不安があれば、ご相談ください。
ステップアップの〆切は29日で終了です。

Share on Facebook

11:25 | ■佐藤_日記 | タグ: ,

ブックマーク






問い合わせ

地域のサポート企業紹介