●日本で唯一「ユニークな」ジュニア大会の賞品とは?

今日は何の日? 今日はコートでサプライズの日。
ユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 ジュニア大会って、個性が出ますよね?
雰囲気や試合形式、その大会に毎回参加する常連さんなどによって
その試合のカラーや雰囲気が決まっていきます。
闘魂はどんな雰囲気をもっているのでしょうか?
初回の闘魂は「全員無料招待」しました。
そしてサマーシリーズは「闘魂ウィーク」にして連チャンで毎日試合を行いました。
では、今回はといいますと・・
参加者がテンションがあがるモノはなんだろうと考えました。 優勝者には、トロフィーや賞状・・?
そんな当たり前のものいらない。
ありきたりのテニス用品などもきっといらないでしょう。
どうせならば、ジュニアの大会で他所がやっていない
オンリーワンのものを考えよう。
その結果今回からの闘魂では優勝者に・・
・・
・・
チャンピオンベルトを巻いてもらうことにしました。
きっと日本で唯一のジュニア大会だと思います。
チャンピオンのみがベルト巻けます。 まいて写真を取りましょう。
チャンピオン以外の人にはぜ~~~ったいに巻かせません。
そうやってベルトの価値を高めていきたいと思います。
ですが、このベルト、オーダーメイドで、かなりいいお値段なので
差し上げることは出来ません。
何度も使い、たくさんの子供に喜んでもらって
「もと」を取らなければなりません(苦笑)
会社の女子はベルトを巻いてはしゃぐ男子を横目に、冷たい目を向けています。
ですが、考えてみてください。
あなたの人生でチャンピオンベルトを巻いたことありますか? きっとないと思います。人生において1度くらい、
ガチンコのチャンピオンベルトを巻いてみてもいいと思います。
闘魂ベルト1 闘魂ベルト3 この重量感と迫力。おもちゃじゃないんです。
ガチんこのチャンピオンベルトなんです。
これを誰が最初に巻くのか?
そしてどういうポーズをするのか?
そんな「洒落っ気たっぷり」の闘魂3、只今より募集開始です。
闘魂3バナー
追伸
チャンピオンベルトいいね!って思われた方は、こちらへのクリックで応じてもらえるとちょっとホッとします。
人気ブログランキング
16:36 | 大会イベント |

ブックマーク


問い合わせ