■「今のメンバー」をまず優先したいからこそ。

ユニークスタイルの佐藤です。
佐藤卓也_顔写真 1点お知らせがあります。
この夏、多くのジュニアがユニークスタイルの練習に参加し、
何名かのジュニアが入会してくれました。
新しいメンバーが加わり、練習にも活気が湧いてきました。 これから彼らは大変だと思います。
新しい練習環境になることで、
大きく変わることはないと思いますが
・ウォーミングアップが変わる
・練習内容が変わる
・アドバイスされる内容も変わる
・トレーニングも変わる
このちょっとした変化を期待している部分もあると思いますが、
ルーティンが変わることで疲れやストレスも感じるはずです。
また、クラブの方針も理解し、
それに沿って行動判断をしていかなければいけません。
「今までがこうだったから…」は通用しなくなります。
しかし挑戦すると決めたのです。
ジュニア本人も覚悟を決めましたが、僕たちも覚悟を決めました。
君たちをどんなことがあっても、責任を持ってサポートすること。

今回アカデミークラスに入会したのは募集定員の3名。
どうして募集定員を決めたのか?
人数が増えたほうが、ライバルも増えるし環境的にはいいはず。
普通はそうです。
実際にアカデミークラスももう少しライバルや幅広いレベルとプレイスタイル
のジュニアがいればなおよくなると思うので、特定のカテゴリーは募集したいと思っています。
ですが、今ではありません。
本当なら多くのジュニアが来てくれることが理想ですが、
今、重要視しているのが「チーム作り」だからです。
ユニークスタイルがオープンして4か月です。
まだまだ、未熟なチームで
ちょっとしたことでドタバタしてしまいます。
なので、「今」を大切にしたい。
「今のメンバー」をまず優先したい。 だからこそ、今回募集をやめることにしました。
今いるジュニア、これから一緒にやるジュニアには
僕たちの「志」を理解してほしいと考えています。
そのため、募集定員を設定し、入会したジュニアたちが
僕たちの「志」に馴染めるような環境を準備することが重要だと考えました。
検討してもらっていたジュニアの皆様、申し訳ありません。
今後ともよろしくお願いします。
追伸
闘魂のお知らせはシステムのエラーがあったため
明日公開となります。
アカデミークラス募集終了
20:04 | 指導方針 |

ブックマーク


問い合わせ