●冬休みのスケジュールをアップしました。

業務連絡です。
細かい微調整はあると思いますが、年末年始のスケジュールを
チーム内連絡掲示板&予約システムにアップしましたのでご確認下さい。
■エントリー&チャレンジャークラスの子供たちへ
・短期教室は来週火曜日からWEBにて先行募集開始します。
・冬休みのチーム内大会の日程が決定しました。
・大会の前に「マッチ練習」「ラリー練習」などの特別練習を夏よりも多めに組み込みました。
■チャレンジャーの子供たちへ
・将来的に育成クラスへの移行を目標にしている人への
アカデミークラスの練習に参加出来る特別強化練習の日を設定しました。
・練習試合も予定していますが、人数の関係で参加できない場合があります。
■アカデミーの子供たちへ
・練習試合や試合などが多いので、エントリーやスケジュールの管理
にご注意ください。
■全クラスの子供たちへ
・チームの忘年会の日程を決めました。
恐ろしい人数になりそうですが、全クラス合同で行いたいと思っています。
お子様も親御さんもぜひご参加下さい。
詳細は予約システムの「お知らせ」か、掲示板をご覧下さい。
ログインID&パスワードを忘れてしまった方はメールにてご連絡くださいませ。
15:33 | 注目ニュース |

ブックマーク


問い合わせ