【丸谷】みんなで選ぶ、チームウェア総選挙2017

From この時期に登場する丸谷

丸谷 チームウェアのNEWデザインの季節がやってきました。

毎年この時期に長袖のウェアの発注のタイミングで
デザインを一新します。

過去4年でこんな風にモデルチェンジしてきました。

tshatukako

今年もいくつかサンプルを作りました。

なぜ、毎年同じデザインで、同じものにしないのか?
というと、答えはシンプルで、飽きるからです(笑)

毎日毎週同じウェアを着ていると、飽きるんですよね。
買う側の人は、「毎年同じのでいいじゃん!」

と思うのですが、着る側からすると、やっぱり飽きるんです。

チームウェアの中でも好きなデザインや色などを
子供なりに、コーディネイトしたいんですよね。

「●●ちゃんとお揃いでいこ~」

「あのTシャツは、いいプレイができていた思い出のTシャツだ・・」

もしかしたら子供たちは、こんな風に楽しみながら チームウェアを通じてコミュニケーションを取っているのかもしれません。
個人種目のテニスをしていると、お揃いのウェアになることは
ほとんどなく、同じウェアというだけで一体感や仲間意識も高まるのだと思います。

そんな思いを込めて、今年もデザイン総選挙を行います。
気になったものを1つだけ、選んでください。

1番投票が多かったものを、採用します。

保護者の方だけではなく、子供たちも投票してください。

①~⑧までのデザインを選んで下のフォームより投票してください。

色は数種類用意しますが、あくまでイメージですので
デザインのみで選んでください!

new投票はこちら ↓

Array  
拡大して、PDFでデザインを見る場合は、こちら → uniq-t-2017

t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84
22:38 | ウェア・シューズ・ラケット等, 丸谷コーチ | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ