■アカデミークリニックの感想

子供たちの口コミ 先日はありがとうございました。
日頃アカデミーのジュニアとは関わりがないので、練習を見てもらえたのは、
とてもよい経験になったと思います。
今までは上のレベルが全くわからなかったのですが、
そのレベルの人達にふれることにより、自然とあこがれや目標を持っていってくれれば
いいなと思っています。
中でも、打ってもらった”本気サーブ”が楽しかったようで、とても喜んでいました。
雨のため、時間が短くなってしまったことを子供も残念がっていました。
もしこのような機会がまたあれば、ぜひ参加させたいと思います。
子供たちの口コミ アカデミークリニックは、とても楽しかったようですが、最後まで出来なかったのがとても残念でした。
このような機会を頻繁に設けて頂けると有難いです。 また、憧れのお姉さんやお兄さんから、よい所や、もう少し練習した方が
いい所を少しでもアドバイスしてもらえたら、これまで以上に練習に身が入るかなと思いました。
実際、昨日、左利きが有利だと言われたようで、とても喜んでました。
やはり目標となる人が近くにいれば、それだけで子供の気持ちは変わってくるものだと思いました。
また参加したいと思います。ありがとうございました。
子供たちの口コミ いつもブログをみていて、一体アカデミーの子どもたちは
どんなプレイをするのだろう?と密かに興味を持っていました。
忘年会やクリスマスジュニアなどで、一緒になる機会はありますが、いつも楽しそうな
アカデミーの子どもたちの雰囲気がとてもうらやましく思っていました。
今回のアカデミークリニックは子供は楽しくて仕方がなかったようです。
コーチとも親とも違う年齢が似ているおにいちゃん、お姉ちゃんに相手をしてもらうと
いつもと違う環境に、子供ながら色んな刺激をうけたようです。
今後もアカデミーの皆様と一緒にコートで遊んだり、たまには試合を応援したり(お邪魔でなければ)
そんな交流の機会があれば嬉しく思います。
ブログランキングへのご協力をお願いします。
↓ワンクリック、10秒で終わります。
人気ブログランキング
ユニークスタイルお客さまの声_感謝
16:09 | お客さまの声 |

ブックマーク


問い合わせ