【梅澤】来週いよいよ春のU1グランプリ!!

こんにちは。

ユニークスタイルの梅澤です。



来週の土&日曜日に、
いよいよ今年最初のU1が

行われます。



多くの子供たちがU1に

挑戦してくれました。



年3回行われているこのU1、

今回は今年第1回。



前回から約4ヶ月。この春は

どんなドラマが見られるのか?

僕も楽しみにしています。



参加してくれるみんなは、今

どんな気持ちでいるかな?



今回は、U1に出る子供に

書きたいと思います。



■U1大会に出場するみんなへ



・前回も出場してくれた子。

・久しぶりに出場してくれた子。

・初めて出場してくれる子。



いろんな子供が出場してくれます。



優勝を目指す子や強化クラスに

いくことを目指す子。



一勝を目指す子、最後まで試合を

頑張ることを目指す子。



様々な想いを持ってU1大会に

出場してくれることでしょう。



僕がみんなに思うことは

「試合の結果よりU1大会を

おもいっきり
楽しんでほしい」

です。



ただ楽しむというより、

一生懸命
テニスすることを

楽しんでほし
と思ってます。



もちろん試合ですから

勝ち負けといった結果も

ついてきます。



ですが、結果を気にした

プレーではなく、



目の前の一試合の一球一球に

全力で頑張ってほしいですね。



また、U1大会を通じて

新しい友達もできるでしょう。



自分の好きなテニスに一緒に

共感
し合える仲間は、



学校の友達とまた違った格別

なものです。



出るからこそ出会える仲間。



一生懸命頑張るからこそ、

その一生懸命に応えてくれる仲間。



そういった仲間たちと

最後までU1をおもいっきり

楽しんでください!



試合だからと言って特別な事を

する必要はないと思うよ。



普段の練習で自分が大切にして

いること、意識していることを

本番でもやればいいよ。



だって、普段からできている

こと
しか本番ではできないから。



だから、本番前までに、

自分には何が出来るのかを

整理しておくといいでしょう。

15:30 | ■ 梅沢コーチ | タグ: ,

ブックマーク


問い合わせ