【佐藤】2019年のザンゲします。

from 佐藤



2019年、僕が
謝らないといけない人たちが
いっぱいいます。



ミクをチカって呼んだり
チカをミクって呼んだり
チクって呼んだり



ミカをミクって呼んだり
ミカをチカって呼んだり



それだけでなく…
テツヤをハルトと呼んだり
カンタをマナトと呼んだり


一文字も被らないのに
なぜか間違えたり



とにかくいっぱい
名前を間違えて呼んで
ゴメンナサイ。



身長が高いことや
身長が低いこと



身体が丸いことや
後ろ姿美人って言ったり



エクボをイジッたり
クセのある打ち方を真似たり
その人の特徴を真似たり



一人一人の特徴を
いっぱいイジッて
ゴメンナサイ。



・いつもイジッて。
・いつもお願いばかりして。
・いつも無茶振りして。
・いつもコーヒーを買ってきてもらって。



みんなが心の底で
怒っているかもしれないのに



日頃からイジるクセが出て
みんなにはたくさん
謝らないといけないです。



本当にゴメンナサイ。



本当に名前を
間違えるつもりはないけど



イジりたくても
イジッてはダメだと
わかってるけど



なぜか???



僕の病気だと思って
許してください。



ということで、2019年
佐藤が一番謝らないといけない人を
発表します。



要するに
佐藤MVPです。



練習中、テンションの
アップダウンが大きく



ユニークナンバー1の
リアクション王。



練習中、変な掛け声を出す。
練習中、ヨダレを垂らす。
練習中、泣く。



でも、、、



僕のラストの声掛けに
いつも元気良く反応してくれて



アドバイスに対して
いつも一生懸命取り組んで



誰よりも率先して
周りの仲間に声掛けして



練習を盛り上げようとしてくれる
最高の頑張り屋さん。



練習中に泣き崩れるのも
真剣さの表れだと思います。



女の子はドン引きしたり、
アキトは爆笑してるけど



感情が左右されるくらい
テニスを真剣に取り組めるのは
才能だと僕は思います。



また、サポートもいつも全力で
みんなを引っ張ってくれるのは
本当に助かっています。



ありがとう、りくと。




なんと!!


りくとは去年に引き続き
佐藤MVP2連覇です。



佐藤MVP3連覇したら
豪華プレゼントがあるかも!?



追伸


みか、ちか、みく、あきとも
県優勝・準優勝したり



さくら、ゆうとも
ここ最近めっちゃ頑張ってるし



しゅうへいも
勉強頑張ってるし



だいすけ、けんせいも
出来る限り頑張る姿勢があるし



まなと、かんたも上の選手に
チャレンジするようになったし



ゆきが奈良学園にも負けない
声を出して戦う姿勢が良かったし



おとはが
「腹減ったぁ~」と言いながら
フルスイングするのがカッコいいし



はるともクールに
ガンガン打つようになったし



みずきもエクボを作りながら
フルスイングするようになったし



一人一人を挙げれば
キリがないけど



2019年は
本当に頑張ったと思う。



みんな
ユニークで頑張ってくれて
ありがとう!!

11:30 | ■ 佐藤コーチ | タグ:

ブックマーク


問い合わせ