【野村】野村がユニークに来た理由

From野村



今回は以前の黒田コーチが
書いたブログに対しての
回答をしていこうと思います。



まずは黒田コーチとの
関係をおさらいします。



黒田コーチとは
清風高校の時の同級生で
一緒に全国大会を戦ってました。



その頃の黒田コーチの印象は
こいつマジで自己中やわ~ です(笑)



正直、印象は良くなかったです。



じゃあなんで黒田コーチに誘われて
ユニークに来たのか?



それは


僕が黒田コーチに
憧れていたからです。



清風時代の練習は
正直、地獄でした。



しかし、そんな中
黒田コーチだけが



21時の練習後、
スクールに行って



夜中2時まで
練習していたらしいです。



引退後
そのことを知りました。



結果、同級生でプロとして
活動していたのは黒田コーチだけ、



真面目だけが取り柄の僕は
引くを通りこして憧れました。



その後、同級生の結婚式で
久しぶりに再会して会話をすると
 正直「誰、こいつ?」 状態でした。


あの黒田から
自己中さが無くなってる!?



嘘やん!?



しかも子供たちの事を
本気で考えてる!?



と感じました。



そして、あの黒田が
ここまで変わったユニークって
どんなところだろう?



と興味を持ち、話している内に
ユニークに誘われました。



戸惑い半面
嬉しかったです。



自分が憧れた人に
「来てほしい」と言われたら
嬉しいに決まってます。



その後ユニークの練習に
参加させてもらい



他のコーチの考え方や
通っている子供たちと接している中で



自分もここで人として
レベルアップしたい!



子供たちの夢を叶える
手伝いがしたい!



と思いました。



これが僕がユニークに来た理由です。



正直、コーチとして
まだまだ半人前だと思いますが、



みんなと一緒に
僕も成長出来たらうれしいです。



みんな、これからよろしく!!


18:00 | ■ 野村コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ