【梅澤】2021年楽しみにしていることとは!?

謹賀新年
本年も宜しくお願い致します。

 
ユニークの梅澤です。

さぁ!
2021年が始まりましたね!!

年始最初のブログは、、、
今年楽しみにしていること!!
 
みんなはどんなことを
楽しみにしているのかな?

大きな部分では、
僕はオリンピック
楽しみにしています。
 
オリンピックは開催に対し、
まだ不安が残りますが、

もし開催するのであれば、
子どもたちには選手や大会を
通じて、

スポーツの格好良さや感動を
味わってほしいと思ってます。

次に、梅澤の個人的に
楽しみにしていること。

それは、、、
子どもたちの旬なものを
取り入れてみること!

昨年は、
爆発的なヒットをした鬼滅。

僕もユニークジュニアに
教えてもらい、

自分の娘たちに聞いたところ、
めっちゃ教えてもらい、

アマゾンプライムに加入し、

そこで動画を見て、
「面白いやん!」と思い、

レッスンで、
「全集中!」と言いながら、

フルスイングでボールを打ち、
アウトしました。。。

話しはズレましたが、
大人ではなく、

子どもの興味あるものを
自分も取り入れることで、

より子どもたち視点に
なれ、

子どもの考えることを
知れると思います。

それが自分に
どう変化が出るのか!?

今から楽しみです(^-^)

あと、
最後にもう1つ楽しみに
していることがあります。

それは、
みんながどう成長するか?
成長するにはやはり目標を
持つことだと思います。

目標を達成しないとダメ!
というわけではなく、

目標を作ることで、
目標を達成しようと努力します。

試合の勝ち負けという
結果的な部分ではなく、

これをやる!
これを頑張る!

みたいなものをやり続けた
という、

自分との約束をやり通す
経験をしてほしいと思います。

やり通すことで、
「自分にもやれる!」
「やればできる!」
「やったらできた!」

こういった気持ちは、
自分に自信を持てて、

より前向きな考え方、
行動ができるように
なります。

ユニークジュニア
1人ひとりが昨年の自分より、

今年の方が+1でも成長する
姿を楽しみにしています!!
12:00 | ■ 梅沢コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ