【梅澤】月例ゲーム練習会でU1の準備をしよう!

こんにちは。
ユニークの梅澤です。

12月にU1グランプリが
終わり、

ステップアップが
1月から始まってます。

ステップアップする
みんな、頑張ってな!!

この前、U1グランプリに
出た子供から

「U1グランプリで勝つには
どうしたらいい?」

という相談を受けました。

僕は、
「月例ゲーム練習会においで」
と声を掛けました。

その子は、
前回の冬U1グランプリで
初めて大会を経験。

とても緊張して大会の雰囲気に
飲まれたようです。

普段から週2回で練習する。
長時間練習イベントにも参加。
月例でルールの勉強。

だけど、
初めてのU1グランプリでは、
力を出し切れなかった。

きっと本人は、
「こんなはずじゃなかった」
と思ったことでしょう。

ですがU1に出たことで、
緊張するを経験できたので、
次にどんな準備をすれば
良いのか?
僕はその子には、
ゲーム練習が必要だと思い、
月例を勧めました。

きっとこの子は、
ゲームへの緊張感を

「ゲーム楽しい!」
「もっとやりたい!」
という感覚になれば、

春のU1グランプリでは
力を発揮できるでしょう!

今回は僕が担当している
子どもの話しでしたが、

今年の春、
U1グランプリで頑張りたい
と思っている人は、

他にもたくさんいると思います。

思っているだけでなく、
この時期から行動した人は、
きっと春には最高の笑顔と
喜び、達成感、充実感、
そして手には金メダルを
持っているかもしれません!
そんな体験をしてみたい
のであれば、

まずは月例ゲーム練習会で
たくさんゲーム練習やろう!!

■月例ゲーム練習会
天理校(④番コート)17:00~19:00
・1/16(土)チャレゼロ・チャレ 6名
・1/23(土)エントリー 8名
・1/30(土)チャレゼロ・チャレ 6名

桜井校13:30~15:30 ・1/17(日)エントリー 8名
・1/24(日)チャレゼロ・チャレ 6名

月例ゲーム練習会:申込はこちら
月例の様子はこちら↓
エントリー
チャレゼロ・チャレンジャー
00:46 | ■ 梅沢コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ