【梅澤】卒業するみんな、ありがとう!

こんにちは。
ユニークスタイルの梅澤です。

3月に入り、
春を感じる季節になりましたね。

暖かくなるのは嬉しいのですが、
それと同時に花粉が辛い季節。

全国の花粉症でお悩みの皆さん、
ともに頑張りましょう汗。

この3月に入り、
ユニークを卒業する子から、
手紙をもらったり、

保護者からもメールを
いただいたり、

親子でコートへわざわざ
来ていただき、

お礼を伝えてくれました。

3月は、
それぞれの今後の進路や
予定について、

ご連絡がある月でした。

手紙をもらった子は、
約2年ほど前に担当。

掌サイズの手紙に
シンプルな内容。

ですが、
そのシンプルな内容から
日々の思い出と子どもの
成長を感じました。

保護者からのメールでは、
姉妹をユニークに預けて
下さったこと。

姉妹でも性格は違うけど、
互いに自分の目標を持ち、

行動したことで、
二人は自分の意見や考えを
言えるようになりました。

親子で挨拶をしてくれた
ご家庭。

少し昔話をしながら、
子どもの成長を感じる
そんな時間でした。

笑顔で喜ばれる姿に
僕も嬉しかったです。

みんな、
それぞれの新たな1歩
を進んでいきますね。

ユニークでテニスを
始めた子どもたちが、

どんな大人になって
いくか?

それは分かりませんが、

ユニークで経験した
「変化と成長」。
 
この変化と成長を
これからの自分の目標、
 
自分のなりたいもの
自分のやりたいこと
 
それらに上手く活用して
いってほしいと思います。

僕の勝手な部分では
ありますが、

自分が成長していく中で、
周りの人々にも、
 
良い影響を与えてくれる
人物に育ってほしいな

この先を勝手に想像して
妄想にふけりながら、
送り出します。

そして、
数あるテニスクラブの中で、

ユニークでテニスを始め、
いっしょに頑張れたこと。

僕自身も子どもたちから、
成長させてもらったこと。

一人ひとりに感謝です。
ありがとう!!

顔は黒くても(関係ない?)
意外と寂しがり屋です。

またコートに顔を出しに
来てね。
10:00 | ■ 梅沢コーチ | タグ: , , ,

ブックマーク


問い合わせ