【赤松】私が目指すもの・・・【コーチ変更】

コーチ変更のお知らせ。

ーーーーーーーーーー
6/9(水),10(木)
赤松cのクラスは
松田cが担当します
ーーーーーーーーーー
6/23(水),24(木)
赤松cのクラスは
代行コーチとなります
※担当は後日連絡します
ーーーーーーーーーー

 
 
From 赤松

 
 
私、赤松コーチは
テニスが大好きです。

 
大好きだから、
いっぱいがんばる!
いっぱいがんばってるから、
結果を出したい!!
 
ということで、
いつもチャレンジしています。

 
 
赤松コーチが
チャレンジしているのは、

JOP大会(ベテランの部)で
全日本選手権大会に出場し、

その舞台でより良い
パフォーマンスをすることです。

 
 
全日本選手権に出るには、
1年間でJOP大会で勝って
ポイントを貯めなければなりません。

そのためには
最低限の試合数

出場しなければ
達成出来ないんです・・・

 
 
本当は、
もっと試合数を増やす方が
達成できる可能性は上がります。

 
だけどそうするには、
お金もかかるし仕事も
いっぱいまなきゃならなくなります。

 
 
だから
出来るだけ少ない試合数で
達成しようとがんばっています。
 
その試合の時が、
レッスンの日と重なると
その日は別のコーチと交代します。

ごめんなさい。
 
 
 
赤松コーチは、
自分が好きなテニスを
がんばってるから、
がんばるみんなを応援します。
 
 
みんなも好きな事には、
どんどんチャレンジして
いってほしいと思います!
 
10:00 | ■ 赤松コーチ |

ブックマーク


問い合わせ