●デビスカップ日本降格。イスラエエルの選手は・・

有明コロシアム(東京/有明テニスの森)で行われていたテニスの国別対抗戦デビスカップ
日本対イスラエル戦の大会3日目2勝2敗で迎えた最終戦。
添田選手が敗れ、日本はアジア・オセアニアゾーン1部に降格する事が決まりました。
負けた相手はランキング200位の選手ですが、初日に60位台の伊藤を破り
最終日も50位台の添田を破りました。
デビスカップ(団体戦)は何が起こるかわからない
と言われますが、アウェイの中イスラエルの選手は素晴らしいパフォーマンスを発揮しました。
さて、9月23日はテニスの日です。
各地でイベントが行われることですが、奈良県テニス協会も
23日にプレイ&ステイ(いつものグリーンボールやオレンジ、レッドボール)
の講習会を一般ジュニアに開講するようです。
●PLAY+STAY の部小学校1 年生~4 年生男女24 名(先着順)
●強化練習会日程及び会場
9月23 日(日) 浄化センターテニスコート5 面
●スタッフ
奈良県テニス協会ジュニア委員会U15 強化コーチ
●参加費
PLAY+STAY の部1,000 円(選手一人につき)
●時間
PLAY+STAY の部受付10:00~ 開始10:15~12:00
誰でも参加できます。
プレイ&ステイであれば、レベルは問われませんので
ぜひ一度参加してみてはいかがでしょうか?
ユニークのエントリー&チャレンジャーで参加してみたい方は
メールにてお知らせください。
小さな練習会でも、どんどん自主的に参加し、色んな人と交流を持つことの楽しさ
も知ってほしいと思います。
詳細はこちらの奈良県テニス協会のページを御覧ください。
http://nara-tennis.com/junior/U15/2012/2012%20U15yoko5.pdf 闘魂3バナー
19:41 | 小ねた情報 |

ブックマーク


問い合わせ