【佐藤】毎日ブログ更新チャレンジ中です。

from 佐藤


みんなが毎日投稿していると
1記事あたりの観覧数が激減します。


そらぁ、そうですよね。


ジャンプが面白いって言っても
興味あるマンガがなければ読まないし


興味がないマンガを飛ばして
好きなマンガだけ読みますよね。


それでも、気が付けば
ハイキュー、鬼滅の刃、呪術廻戦などが
大ヒットになる。


何が伝えたいかと言うと
温かい目で僕たちを見守ってください。


それと、、、
「量が質を生む」って考えています。


面白くないマンガがあっても
面白くない記事があっても


その積み重ねの中から
良いアイデアが生まれる。


それに時間がかかる時もあれば
瞬間的に生まれる時もある。


書き続けると
あることに気付く。


僕は「知識の少なさ」に
いつも凹まされています。


だから、本を読んだり
SNSをチェックしたり


毎日、学びになることを
探しています。


今までのブログも
ほとんどがつまらない記事


けど、、、


一部の人には
良いと感じたり


始めはつまらないと思ったけど
読み返してみたら良かったと感じたり


マンガもブログも
いつ相手に響くかわからない。


であるなら、、、


僕は書き続けることが
正解だと考えています。

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , ,

ブックマーク


問い合わせ