【佐藤】こういう情報を集めて活用してください。

from 佐藤


最近、コーチ仲間の稲本さんが
こんな本も出しました。


ちょっと前には、
小説書いたりしてました。


小説についてはこっち
【佐藤】本は「学ぶ」というより「面白い」が大切だと思う。





大切なのは色々な角度から情報を集めて
共通点を探すことだと思います。


きっとその共通点が
正しい可能性が高いはずです。


僕はそれをブログで発信しています。


きっと、この本の内容と僕のブログの内容に違いがあったり
ほかとも違いがあると思います。


その違いがあるってことを知ったうえで
何を選択するかが大切だと思います。


まずは知るってことですね。


ぜひ、読んで見てください。

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , , ,

ブックマーク


問い合わせ