●電気自動車の試乗「スゲエ」!! ジュニアのスクール選び

電気自動車を試乗してきて
やや興奮気味のユニークスタイルの丸谷です。
丸谷_顔写真 まだアカデミーの詳細は出していないのですが
最近お問い合わせをいただくので、まずお問い合先をお知らせします。
http://uniq.blog.tennis365.net/archives/article/470973.html

上記にメールを頂くか、営業日内にお電話で「佐藤」か「丸谷」までお願いします。
アカデミーに関すること以外にも、どんな些細なことでも構いませんので
お気軽にご連絡ください。
※出張の場合は折り返しいたします。
まずお問い合わせで一番多いのが
「うちの子がアカデミーが適しているのか?どうか。」
という問題。
まずそのような質問を頂けることを嬉しく思います。
結論から申し上げると「わかりません。」
まず、どのゴールを目指しているのかによって選択するクラブやスクールは変わってくる点。
これについてお話を聞かせてもらいます。
そのゴールは5年後など、ある程度長期目標でも構いません。
「それほど明確な目標まだ設定していない」場合においては
一緒に考えればと思います。
例えば「進路」中学をどうするのか?
高校はどう考えているのか? 私立か? 公立か? または特待狙いか? などによっても異なります。
もちろん「全国」という目標であっても、その大会が「全国小学生」なのか、「全日本ジュニア」なのか
によって「学校の選択」は変わってきます。
これらをご相談いただくことで、一緒に考えていければと思います。
ユニークスタイルもひとつの選択肢でもありますが、既存クラブのほうが客観的に見て
「適している」場合もあります。その場合は、正直にそう申し上げますのでご安心ください。
ある程度のビジョンが見えたら「プライベートレッスン」を受けていただきたいと思います。
体験レッスンでもいいのですが、試合に出場している選手であればじっくりと話を聞いて
指導理論を試してもらって
「このコーチとなら、どれだけ短時間で成果を出せるのか?」 コーチングスキルだけではなく、人間性、信用、経験、知識、情報量、ネットワーク
をじっくりと眞味していただければと思います。
そして最後に、練習時間や距離、料金などの「実際に通う場合の環境」をご検討ください。
これらのことを総合的に見ていただくためにも、まずはご相談いただければと思います。
そしてよくある質問として
「上手い子しか入れなのでしょうか?」という質問です。
アカデミーには最低限のレベル分けは設定しておりますが、
誰でもどのレベルでも
現在の実力は問いませんので、ご安心ください。
・・
こちらのブログでよく頂くご質問を紹介していきますので
どうぞご参考にお願いします。
追伸
ご相談いただきました内容は、個人情報の取扱に基づき、同チーム内であっても
外部に漏れることはございませんので、ご安心ください。
問い合わせバナーサイド
13:48 | 丸谷コーチ |

ブックマーク


問い合わせ