【野村日記】黒田コーチは預言者か? 6/4

From野村




 
 
 
みんなこのブログ見ましたか?
⇒頑張ることは恥ずかしい?

 
 
僕もこのブログを見ましたが
その後全仏のナダル対ズべレフの
試合を見ました。


2セット目の後半で
すでに3時間の長時間試合。


怪我をしても不思議ではない
試合だったと思います。


率直な感想は
「最後まで見てみたかった。」
です。



 
 
あの試合を見た時に


ズべレフがコケて、恥ずかしいと
みんなは思いますか?


常に全力でボールを追い
怪我をしても


最後には松葉杖を突きながら
ナダルに挨拶をしに行った姿は


僕自身には
すごくカッコよく見えました。


試合自体は残念だと思いましたが
僕自身はあれもスポーツマンとしての
素晴らしい姿だと思います。



 
 
その際、黒田コーチのブログを
思い出して


「これを予言していたのか?」
とか思ってしまいました。(笑)



 
 
やっぱり全力で何かするって
カッコイイね!!

15:00 | ■ 野村コーチ | タグ: , , , , ,

ブックマーク


問い合わせ