■年末の忘年会を考えています。

こんにちは。
ユニークスタイルの梅澤です。

今年も残すところ、
あと2ヶ月ほどですね。

年末は、
恒例のユニーク忘年会を
開催予定をしています。

【ユニーク忘年会2022】
・日程:12/26(月)
・時間:9:00~17:00
・会場:天理校(室内アリーナ)
—————————————-

ユニークスタイルは、
多くの会場にて運営を
行っております。

またクラス設定も
入門クラスから選手クラス

といった
テニスを通じて、
子どもたちを育成する。

また、

・U1グランプリ
・合宿
・年末イベント(忘年会)
 
といった
子どもたちにとって
大きな成長のきっかけに
なるイベントもあります。

こういった
イベントに参加することで、

通常とは違う形の中で
テニスを楽しんだり、
新しい友達を作ったり、

不安や緊張がある中で
それを乗り切る。

やり切ることで
「自分にもできた!」

という体験から、
自己肯定感を高めたり、

ちょっとしたことから
喜びや悔しさを感じ、

今よりも
テニスに興味を持ち、

自分で目標を作り、
そこに向かって努力する

といった行動に変化が
出てくればと思います。

あと、
ユニークスタイルは
チームで活動を行っているので、

子どもたちが
集うことのできるイベントも
大切にしています。

集うことで、
チームの一体感を感じる
ことができますし、

自分が通うクラブのことも
知ることができます。

目で見て、
肌で感じて、
共に行動する。

そういった体験からも、

自身の成長へと
つなげていってほしく
思っています。

なので、
年末イベントも

こういった

チームの一体感を
子どもたちが感じることで、
 
それぞれのさらなる
成長のきっかけになったり、
 
共にこの一年、
過ごした仲間との時間を
振り返ることで、
 
友達との絆が
より深まってくれれば、
 
きっと今年以上に
来年は充実するでしょう。
 
そしてユニークに
通ってくれるみんなが、

今よりユニークを
好きになってくれると
いいなとも思います。

今年の年末イベントから
来年はもっと、

ユニークの輪を
広げていきたいですね。

年末イベントの詳細が
決まりましたら、

ご案内させていただきます。
12:00 | 未分類 |

ブックマーク


問い合わせ