【佐藤】もうすぐユニークTシャツが届くと思います。

from 佐藤


受注生産って時間がかかるみたいです。


ユニークTシャツを購入した方
もうしばらくお待ちください。


暑くなってきたので
運動する時にはTシャツになる時期ですが
もう少しだけお待ちください。


———————————————-


先日、衣類の整理をしていたら
試作品で作ったユニークウェアが出てきました。


ユニーク開校当初に作ったモノで
12年くらい前になります。


また、今までにも
デザインを変えてユニークウェアを作ってきました。


【佐藤】チームウェアを大切にする理由。


過去のデザインはこちら
 

 




着るとこんな感じです。
 

 


僕は「TEAM U29」がお気に入りで
並ぶと「にくにくにくにく」ってなって


「チームにく???」って
意味がわからないところが好きです。


左に小っちゃく「U」があるから
「ゆにーく」ってことですけどね。


でも、発注を間違えて
全部プリントがブラックになってしまったこともあります。



これ、ブラックのパーカーにも
ブラックのプリントだったので
ただのブラックでした。


そんな失敗もしてます。


試しに ロンT・スウェット・キャップなども
作ったりもしました。

 


これを続ける理由は
「遊び心」を持ち続けることです。


カッコいいデザインでもいいし
ダサい時もあってもいい。


今年はどんなデザインがいいのか?
どんなデザインを真似ようか?
カラーは何色がいいのか?


そんなことを考える時間を作ることも
仕事をする上で大切かなと思います。

10:00 | ■ 佐藤コーチ | タグ: , , , ,

ブックマーク


問い合わせ