【野村】マリオテニスの話題がありました

From野村



ソフトテニスの話を
最近よくしていましたが


エントリーやチャレンジャーの
U1大会も近いので
ちょっと今回は硬式の話。


-----------


最近子ども達とゲーム尾の話で
マリオテニスの話題がありました。


テニスを始めてからゲームでも
テニスをしているらしく

「マリオテニスしてる」のを
耳にして、僕もジュニア時代

マリオテニスをしていたのを
思い出しました。


任天堂64で初めて発売された
初のマリオテニスをしていて


そのCMのフレーズが
すごく耳に残っています。





----------


もう20年前のCMなのに
びっくりしました(笑)


「打ったら戻る!真中へ!!」
このフレーズが耳に残っているし

「スペースを作る」のも
コートで実践していました記憶があります。

U1大会に出場する人は
やってみてね!!

10:00 | ■ 野村コーチ |

ブックマーク


問い合わせ