■すごいのは錦織選手だけじゃない!!

奈良県にあるテニスアカデミー
ユニークスタイルの佐藤です。
佐藤卓也_顔写真 錦織選手が20位になったそうですね。
今日もニュース番組で特集をやっているのを観ました。
こうやってトップ選手と互角に戦うには
特別な才能が必要だと思います。
私は誰にでも才能はあると信じています。
そして、その才能を最大限引き出した
錦織選手をサポートしている
家族・コーチ・トレーナーなどの人たちの
貢献度は計り知れないと思います。
私が興味あるのは
そのサポートしてきた人たちの活動です。
なぜなら、
ユニークスタイルユニーク
唯一の」「独特の
という意味を持っています。
私たちは一人一人が持っているユニークを
最大限引き出したいと考えています。
錦織選手のチームは結果として残しました。
日本中の人たちを興奮させてくれた
錦織選手のチームを賞賛したいです。
人気ブログランキング
  • SEOブログパーツ
闘魂総順位バナー1
00:21 | ■ 佐藤コーチ |

ブックマーク


問い合わせ